夏だ!海だ!ポータブル冷風扇「GH-FANMSA」だ!

この夏はポータブル冷風扇「GH-FANMSA」で快適に過ごしましょう!

GH-FANMSAとは?

GH-FANMSAとは、グリーンハウスから発売されたどこにでも持ち運べるポータブル冷風扇です。

 

本体内のタンクに入れた水を超音波でミスト状にしファンの風に含ませることで水分が気化し涼しさを感じることが出来るんですね。

 

本体の大きさが9.5×5.9×18.2センチ、重量が約223グラムと非常にコンパクトで片手で持てるハンディタイプなので、室内はもちろん屋外でも使うことが出来るんですね。

 

暑くなるこれからの季節、海や山、祭りやキャンプ、バーベキューなど活躍出来る場は限りがありません。

 

ストラップホールがついていて首からブラ下げて使うことが出来るので、お子様でも非常に使いやすいと好評です。

 

是非あなたもこの機会にGH-FANMSAをお試し頂き、その効果を実感してみてはいかがでしょうか?

 

グリーンハウス どこでもひんやり ポータブル冷風扇 ホワイト GH-FANMSA-WH