夏だ!海だ!ポータブル冷風扇「GH-FANMSA」だ!

この夏はポータブル冷風扇「GH-FANMSA」で快適に過ごしましょう!

熱中症対策に冷風扇!

夏になると毎年話題になる熱中症

 

数多くの死者が出るほど社会問題化している熱中症の対策として有効なのが何といっても水分補給ですが、同じぐらい大切なのが体温を下げること。

 

ただ外に出ているとなかなか体温を下げる手段がないことが多いんですよね・・・

 

そんな時にオススメなのがポータブル冷風扇「GH-FANMSA」です。

 

GH-FANMSAとは、本体内のタンクに入れた水を超音波でミスト化し、扇風機のファンにミストの気化熱作用を加え清涼効果を得るというコンパクトな冷風扇です。

 

首からストラップでぶら下げられるコンパクトなサイズなので、アウトドアのどこでも使うことが出来るんですね。

 

ポータブル扇風機だと生あたたかい風になることが多いのですが、ポータブル冷風扇なら確実にヒンヤリして熱中症対策に抜群の効果が得られます。

 

これから暑くなる夏の季節、海や山へのキャンプやバーベキュー、花火大会など様々な場所で有効活用出来ること間違いありません。

 

是非あなたも今年の夏はポータブル冷風扇GH-FANMSAで熱中症対策を万全なものにして下さい!

 

グリーンハウス どこでもひんやり ポータブル冷風扇 ホワイト GH-FANMSA-WH