夏だ!海だ!ポータブル冷風扇「GH-FANMSA」だ!

この夏はポータブル冷風扇「GH-FANMSA」で快適に過ごしましょう!

冷風扇と扇風機の違い

暑い夏が近づきそろそろ扇風機をと考えている方が多いと思いますが、扇風機より涼しい冷風扇というものがあるのをご存じでしょうか?

 

冷風扇とは、送り出す風に水分を加えて涼しく感じさせてくれるアイテムです。

 

本体内に水が入れられるタンクが備わっており、タンクに入れた水をミスト化しファンの風に乗せて送風することで、水分が気化して清涼感を得ることが出来るんですね。

 

扇風機より涼しく感じる冷風扇ですが、部屋で使うと湿度が高くなり、どうしても湿気が気になってしまっていたんですね。

 

そんな冷風扇をコンパクトサイズにしたのがグリーンハウスから発売されたポータブル冷風扇「GH-FANMSA」です。

 

ストラップをつけて首からぶら下げられるサイズなので、キャンプやバーベキューなどアウトドアで大活躍出来、湿気をきにせず使うことが出来るんですね。

 

是非あなたもこの機会にGH-FANMSAをお試し頂き、暑い夏を快適にお過ごしください!

 

グリーンハウス どこでもひんやり ポータブル冷風扇 ホワイト GH-FANMSA-WH